こえだめ!


初投稿はPCをいじらないと言った期間に

ある日勉強をしていて、息抜きにTVをつけたのです。
BS2の番組をつけた瞬間に、チャンネルを換えてた手が止まりました。
・・・(*д)゜゜!?
その日から、PCは毎日最低でも数分は開くことになりました。
今回だけは意志強かったのに、あれは反則だよ。
あの時、あの瞬間さえTVをつけていなければ、俺はがり勉だったはず・・・
てことで、「何でお前PC開いてんだよ」と言う突っ込みをされないために前置きをしました。
まぁ、上の件で突っ込みたくなるだろうけれども、この件に関しては答える気はありません( ´ー`)
謎で終わってください。
そうそう、謎といえばhttp://www.layton-movie.jp/
すっごく見に行きたい。
はいはい、ご挨拶が遅れましたが・・・
どうも!いつもみずみずしい黄色をした俺です!
同じ名前はつまらないかなと思ってここだけ変えました!
みんな共有のブログ!大切にしていこうぜ!!
そして盛り上がっていこうぜ!!!
メール送ってくれた人!!!!
・・・誰だかわかりません(´;ω;)
アド変くれていないのか、俺が登録し忘れたのかわかりません!!!
どうか、返信ください・・・
それでは、この辺で(・、・)ノシ
[PR]
by kumao24 | 2009-08-30 00:38 | なが

<< ぴーひゃらほい      どうも初ですよ >>

もうすぐこのブログが生まれて一年になります・・・
by kumao24
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30