こえだめ!


あっさりww

あぃ、こんにちは~♪
今日は暇だったんで、CGショップ大会に参加してきました♪

使用デッキ:美春&音夢 (赤単)

1回戦:宇宙をかける少女&舞-乙HiME―○

2回戦:戦国BASARA―○

3回戦:リリカルなのは―○

以上。
詳細はブログに書いたけど、見るほどでも茄子。あ、俺茄子嫌いなんだよな。

てことで優勝~www
人数が少なかったんで、全3回戦。

賞品は好きなパック3つ~♪
と、いうことでD.C.パックGETだぜ!!

開封後→(* _ *)
欲しいの当たったから結果all right.
そして、人数少なかったためにPRカード2枚GETだぜ!!

ではでは、この辺で~(・ω・)ノ

あ~、それとメルブラやってる人はこっちも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
Weiβ & MELTY
http://x60.peps.jp/2uryo
最近作りマスター。あ、ギタフリで難易度98出来たさ~。C判定だがね。
[PR]
by kumao24 | 2009-09-20 22:12 | 2U 椋

<< ガチ      ごめんなさい申し訳ないすいませ... >>

もうすぐこのブログが生まれて一年になります・・・
by kumao24
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31