こえだめ!


目が覚めたような気がした。

815 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 15:27:58 ID:J7bWD6rf0
>>805
・あなたが誕生した時、あなたは泣いて、世界は喜んだ。あなたが死んだ時、世界が泣き、あなたが喜ぶ。そんな人生を送りなさい。
・人生のほうはまだ、あなたに対する期待を捨てていないはずだ。
・神社とは、お願いをしに行くところではなくて、お礼を言いにいくところだよ。
・成功する方法は、たった一つだ。成功するまで、失敗し続けることだ。
・「助けて」と言える人、そう言える相手がいる人は、それだけで十分強いのである。
・自分で選んだ道を誇りに思いたい。だから努力するんだ。
・今日をよく生きることで昨日はすべて幸福な夢となり、明日はすべて希望に満ちあふれてて見える。
・老いとは好奇心を失うことである。
・親という文字は、「立つ木の横で見る」と書く。
・物事をじっくりと考えるヒマのない人も、後悔するヒマはいくらでもあるようだ。
・なれなかった自分になるのに、遅すぎることはない。
・次にチャレンジできる人が、成功する人間であり、勝利する人間なのです。
・今日だめだったら希望をもって明日にかけましょう。明日とは、明るい日と書きます。
・人生における最も大きな過ちとは、失敗を恐れ続けることである。
・あせることは何の役にも立たない。後悔はなおさら役に立たない。前者は過ちを増し、後者は新しい後悔をつくる。
・自分で薪を割れ。二重にあたたまる。
・今の自分は、過去に自分が考えてきた自分の姿である。
・自分を許す、自分を讃える、自分を笑ってみる。
・「相手が悪い」と、一本指を人に向けてごらんなさい。折った残り3本の指は自分に向いているでしょう。
・才能には限りがあるが努力には限りがない。
・一日生きることは、一歩進むことでありたい。
・ときには苦しいことに出会わないと、今の自分でいることが、どんなに幸せなのかを忘れてしまうでしょう。
・考えただけでは何の価値も生まれない。行動するからこそ、初めて価値が生まれてくるのである。
・人間にとって最も不幸なことは昔、幸せだった事だ。
・「絶対に失敗しないとわかっていたら、何をしてみたいですか?」
・「チャンスに出会わない人間は一人もいない。それをチャンスにできなかっただけである」
・「私は思う。今が一番大事な時だ。もう一歩!」



ちょっと勉強してくる
[PR]
by kumao24 | 2010-04-24 21:24 | ケツ

<< いい加減誰か更新したまえ      www >>

もうすぐこのブログが生まれて一年になります・・・
by kumao24
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31