こえだめ!


完全燃焼・・・?

みなさんも知っているでしょうが、1回戦敗退で僕らの高体連は幕を閉じました。
試合には最後まで出ることなく終わったせいなのか、何かが残っています。
確かに大会まで全力で練習に参加していました。
でも、終わりが終わりであっさりとしていたので、悔いが残っています。
試合に出ないから何か心残りなのかと思ったけれども、試合に出たみんな、そしてマネージャーまでもが、「あっさり過ぎて不完全燃焼だ」と言ってました。
そして、8月に選手権って言う大会があります。
我が高校サッカー部の傾向は、高体連を最後にする人が多いだけであって、別に選手権に出ても良いと言う何とも安定していません。
このような傾向だからこそ、残りたくても後輩たちが引退した代を見ているわけだから、「は?なんで残るのよ。大会1つ出れなくなるだろ」って思うわけです。
だから、尚更残りにくいんですよね。
僕は家庭的にも頭的にも、もうサッカーは出来ません。
気持ち的には、まだサッカーやりたいけれどもね。
そんで、副キャプテンのやつが「選手権出たい」と言って人を集めています。
ほんと、選手権で終わりって形を取ってくれれば残りやすいのにね。
って言う話。
よく話が分かりづらいでしょうが・・・
とりあえず、不完全燃焼っちゃぁ不完全燃焼です。
[PR]
by kumao24 | 2010-05-27 21:17 | なが

<< 驚異のヨハネスブルグ率wwwww      リンクタイトルだけ見てネタにし... >>

もうすぐこのブログが生まれて一年になります・・・
by kumao24
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30