こえだめ!


カテゴリ:なが( 8 )



受験生の諸君

さぁ、羽ばたけ
[PR]
by kumao24 | 2010-07-24 22:25 | なが


完全燃焼・・・?

みなさんも知っているでしょうが、1回戦敗退で僕らの高体連は幕を閉じました。
試合には最後まで出ることなく終わったせいなのか、何かが残っています。
確かに大会まで全力で練習に参加していました。
でも、終わりが終わりであっさりとしていたので、悔いが残っています。
試合に出ないから何か心残りなのかと思ったけれども、試合に出たみんな、そしてマネージャーまでもが、「あっさり過ぎて不完全燃焼だ」と言ってました。
そして、8月に選手権って言う大会があります。
我が高校サッカー部の傾向は、高体連を最後にする人が多いだけであって、別に選手権に出ても良いと言う何とも安定していません。
このような傾向だからこそ、残りたくても後輩たちが引退した代を見ているわけだから、「は?なんで残るのよ。大会1つ出れなくなるだろ」って思うわけです。
だから、尚更残りにくいんですよね。
僕は家庭的にも頭的にも、もうサッカーは出来ません。
気持ち的には、まだサッカーやりたいけれどもね。
そんで、副キャプテンのやつが「選手権出たい」と言って人を集めています。
ほんと、選手権で終わりって形を取ってくれれば残りやすいのにね。
って言う話。
よく話が分かりづらいでしょうが・・・
とりあえず、不完全燃焼っちゃぁ不完全燃焼です。
[PR]
by kumao24 | 2010-05-27 21:17 | なが


う~ん

なんか誰も書かなくなるのもさびしいものだな。
いっそのこと、書く人を指名すればいいのか。
よし。じゃぁ「しり」お願いしますm(_)m

別に書きたい人いたら全然指名を気にしなくていいからね!
[PR]
by kumao24 | 2010-04-04 23:03 | なが


恥ずかしい

http://www.youtube.com/watch?v=Ka8WUzUzEcc
[PR]
by kumao24 | 2010-03-26 19:07 | なが


迷う

マリオニューブラザーズを進めるか、アークザラッド2を進めるか・・・
だから、はまってる最中に新しいゲーム買ったらダメだって!!○(>ω<)○
[PR]
by kumao24 | 2009-12-11 19:59 | なが


更新しろと言われて

こ:コロコロ
え:エーンエーン
だ:ダーダー
め:めっ!





申し訳ない
[PR]
by kumao24 | 2009-11-08 12:13 | なが


学年閉鎖

よーするに、せっかくの秋休みが外出禁止ってわけですよ。
意味わかんね。
体育祭で本部の仕事がめっちゃ疲れて、部活がだるく思えたから、その分は良かったとは思うけどさ。
[PR]
by kumao24 | 2009-09-30 21:18 | なが


初投稿はPCをいじらないと言った期間に

ある日勉強をしていて、息抜きにTVをつけたのです。
BS2の番組をつけた瞬間に、チャンネルを換えてた手が止まりました。
・・・(*д)゜゜!?
その日から、PCは毎日最低でも数分は開くことになりました。
今回だけは意志強かったのに、あれは反則だよ。
あの時、あの瞬間さえTVをつけていなければ、俺はがり勉だったはず・・・
てことで、「何でお前PC開いてんだよ」と言う突っ込みをされないために前置きをしました。
まぁ、上の件で突っ込みたくなるだろうけれども、この件に関しては答える気はありません( ´ー`)
謎で終わってください。
そうそう、謎といえばhttp://www.layton-movie.jp/
すっごく見に行きたい。
はいはい、ご挨拶が遅れましたが・・・
どうも!いつもみずみずしい黄色をした俺です!
同じ名前はつまらないかなと思ってここだけ変えました!
みんな共有のブログ!大切にしていこうぜ!!
そして盛り上がっていこうぜ!!!
メール送ってくれた人!!!!
・・・誰だかわかりません(´;ω;)
アド変くれていないのか、俺が登録し忘れたのかわかりません!!!
どうか、返信ください・・・
それでは、この辺で(・、・)ノシ
[PR]
by kumao24 | 2009-08-30 00:38 | なが

    

もうすぐこのブログが生まれて一年になります・・・
by kumao24
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31