こえだめ!


pppp

今日友達がこんなことを言っていた

「昨日俺、パソコンでモンハンFやりながらコールオブデューティやってたさww」


俺には無理だ
[PR]
# by kumao24 | 2010-02-05 23:21 | たなか


俺のツイッター

ttp://twitter.com/t_an_ak_a
[PR]
# by kumao24 | 2010-02-02 18:50 | たなか


くま

c0199982_23214132.jpg

[PR]
# by kumao24 | 2010-01-12 23:21 | たなか


面白いサイト教えてもらった

http://to-a.ru/

これはすごいw
こんな画像作れます↓
c0199982_2292244.jpg



あとこのサイト
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/
[PR]
# by kumao24 | 2010-01-12 22:10 | たなか


とあるくまおの超電磁砲

めっちゃ記事書く気満々なのに
なにもかくことねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ之ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


問1この「え」の中にひとつだけ「之」が混ざっています
探してみよう

この冬休み
グレイセスとCODMW2しかやっとらん

グレイセス楽しかった
wiiということで
一抹の不安はありましたが
戦闘もよかったし
ストーリーがちょっと短かったかも
前のヴェスペリアが65~70時間でストーリ終わるのに対して
40時間ぐらいで終わったからなぁ
でもサブイベントとかクリア後の隠しダンジョンがやりごたえあるから
おkおk
しかし
噂によるとバグが多いらしい
俺は運がいいのかそれらのバグにはまだあってませんが

COD2はなんか面白かった

今はロロナのアトリエやってます


今季は超電磁砲しかアニメ見とらん

くまおって言葉使い易い
[PR]
# by kumao24 | 2010-01-11 22:56 | たなか


おれがやると中二病

俺のスタンドはくまおの爪(ベアーズ・クロー)!!!

能力思いつかないからケツかはぐりん続きよろしく

c0199982_23181188.jpg

[PR]
# by kumao24 | 2010-01-06 23:18 | たなか


一発目

あけおめことよろ
[PR]
# by kumao24 | 2010-01-01 03:02 | たなか


ファクトリーの映画館ダメすぎワロえないwww

な ぜ ワ ン ピ の 列 を 隔 離 し な い 。

仮面ライダー見に行こうと思ったら、
ワンピの列も仮面ライダーの列もウルトラマンの列も
その他の列も全部一緒で、並ぶ気すら起きなかった。
明日見に行く。

つーか、俺くらいの大きいお友達なら別に良いけどさ、
それこそウルトラマンとか見に来た小さいお友達とかかわいそすぎるだろ。
幼稚園とか小学校低学年とかもいるだろうに。
もう少し考えろアホ管理者。
[PR]
# by kumao24 | 2009-12-12 21:16 | ケツ


迷う

マリオニューブラザーズを進めるか、アークザラッド2を進めるか・・・
だから、はまってる最中に新しいゲーム買ったらダメだって!!○(>ω<)○
[PR]
# by kumao24 | 2009-12-11 19:59 | なが


超星神

グランセイザーかジャスティライザーがみたい。
[PR]
# by kumao24 | 2009-12-10 22:17 | たなか


かんどー

今日のめちゃイケめっちゃ感動した
やっぱウルトラマンはタロウが一番好きだな

てか、銀河伝説見てえ
[PR]
# by kumao24 | 2009-12-05 20:59 | たなか


mo

やっとディス3初めてレベル1000越えのキャラ出来た
ちなみに虹魔法使い
[PR]
# by kumao24 | 2009-12-05 16:26 | たなか


ku

生徒会の一存のOPが良い歌なのがなんか腹立つ。
[PR]
# by kumao24 | 2009-11-30 22:51 | たなか


学級閉鎖

になったのでアニメのインデックスを全部見て
今レールガンみてる

とりあえず下の記事の俺の幻想を誰かぶち殺してくれ
[PR]
# by kumao24 | 2009-11-16 08:40 | たなか


kokoko

彼女なんかより65万のラブドール欲しい
[PR]
# by kumao24 | 2009-11-09 17:25 | たなか


更新しろと言われて

こ:コロコロ
え:エーンエーン
だ:ダーダー
め:めっ!





申し訳ない
[PR]
# by kumao24 | 2009-11-08 12:13 | なが


今日のできごと

朝起きて
授業受けて
部活出て
パソコンして
寝ました

とても有意義な一日だったと思います



でも充実はしていません






申し訳ございません
[PR]
# by kumao24 | 2009-11-02 22:28 | ふに  ゃ


tamakinn

更新しろやー
[PR]
# by kumao24 | 2009-11-01 22:24 | たなか


おおおおおおおおおお

最近みなみけ見てた。
おもろい
[PR]
# by kumao24 | 2009-10-28 19:24 | たなか


新参

今時このサイトを知ったのは俺だけですか・・・

まぁなんか以前たなかにブログが何とかって言ってた気がするけど雨でよく聞こえなかったしw

んでしりのブログから通り、永からID・パスワードを教えてもらって何とかここまでたどり着いたb

まぁそれだけの話

話は変わるけど

うちの学校の修学旅行はほぼ今月末なんですけど

お土産欲しい人一応立候補してみてくださいb




はぁ、新人戦のレギュラー落ちたくないなぁ・・・
[PR]
# by kumao24 | 2009-10-14 22:37 | ぼりぼり


久しぶり

テストとかで更新してなかった
まぁめんどいってのもあるけど
いや、むしろめんどいだk・・・いや、なんでもない

だからといって書くことなんて寝ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ余尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおあおあおあおあおあおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
# by kumao24 | 2009-10-03 20:22 | たなか


テラ暇っす

いやいや、マジで暇なんですけど、超絶暇なんですけど。


てなわけで、これからチャリで東苗穂のクラブセガとキャッツに行ってきま~すww

MBAAあるかな~.....
[PR]
# by kumao24 | 2009-10-03 14:18 | 2U 椋


おwwwまwww

アウトフォルダwwwwwwwwwwww削除されとるwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww








おいこれどうすんだよ・・・ 30GBくらいあったのに・・・
[PR]
# by kumao24 | 2009-10-01 18:14 | はぐりん


学年閉鎖

よーするに、せっかくの秋休みが外出禁止ってわけですよ。
意味わかんね。
体育祭で本部の仕事がめっちゃ疲れて、部活がだるく思えたから、その分は良かったとは思うけどさ。
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-30 21:18 | なが


ガチ

シルバーウィーク終了記念にモンハン3ガチで売りました^^
ちなみに俺が売ったら2000円だった
説明書折れてたけど安い気も
ちなみに文教堂の上のわんぱくこぞうで売った
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-23 19:14 | たなか


あっさりww

あぃ、こんにちは~♪
今日は暇だったんで、CGショップ大会に参加してきました♪

使用デッキ:美春&音夢 (赤単)

1回戦:宇宙をかける少女&舞-乙HiME―○

2回戦:戦国BASARA―○

3回戦:リリカルなのは―○

以上。
詳細はブログに書いたけど、見るほどでも茄子。あ、俺茄子嫌いなんだよな。

てことで優勝~www
人数が少なかったんで、全3回戦。

賞品は好きなパック3つ~♪
と、いうことでD.C.パックGETだぜ!!

開封後→(* _ *)
欲しいの当たったから結果all right.
そして、人数少なかったためにPRカード2枚GETだぜ!!

ではでは、この辺で~(・ω・)ノ

あ~、それとメルブラやってる人はこっちも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
Weiβ & MELTY
http://x60.peps.jp/2uryo
最近作りマスター。あ、ギタフリで難易度98出来たさ~。C判定だがね。
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-20 22:12 | 2U 椋


ごめんなさい申し訳ないすいませんでした

4時半位にやりたかった

でも日が出てるうちにモンハンやるということは

夜にSIREN2をやることになる

どうしても俺には無理だったんだ・・・

ほんとにごめんなさい
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-16 20:19 | たなか


なんかもう

アルバ氏ね!!!!!
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-13 20:50 | はぐりん


仲間内で一番痛いブログな気がしてきた。

じゃあこのブログどうなるんだ
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-10 18:13 | たなか


3次の女の子に関する考察

ストレートとポニテ以外は
3次がやるべきではない。
ツインは後ろから見たときの印象が悪い。

化粧をした女性は怖い。

貴金属をした女性はもっと怖い。
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-04 23:51 | ふに  ゃ

    

もうすぐこのブログが生まれて一年になります・・・
by kumao24
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31