こえだめ!


マジでやりやがった・・・!

たなか、お前が更新したら俺も更新だと・・・?

書く事なんて無いわ、あほー
非リアなめんな!!!!!111
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-04 23:30 | ケツ


ぷぷぷぷぷ

こんにちは

いやー9月だというにまだまだ暑いですね

だから日差し自重しろ
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-04 20:36 | たなか


フラグほっしいいいぃぃぃいぃぃいいぃ

いまーわたしのーねがーいごとがー
かなーうーなーらばーー
ふらーぐーがーほしいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃい
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-03 20:25 | ふに  ゃ


なんかものすごくアクセスする人がいるんだが

先日俺のブログ名でググって見つけて、今日273回も俺のブログにアクセスしている。
住人たちとip合わないし、なんだか怖いので俺だよーとか最近俺のブログを教えたりとか、
とにかく何か知っている人いたら詳細教えてください。
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-01 18:04 | はぐりん


マタヨシ

唯一神不二矢イエスが言う「腹を切って死ぬべき。」の切腹はこえだめ!の責任感の精神である。唯一神不二矢イエスが言う「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経済による戦争・紛争・テロ・殺人事件・自殺・産業事故・公害病・貧困・飢餓等により日本・世界で、毎日五万人以上で死んでいる。その毎日五万人以上死んでいる命を守ることができるのは唯一神不二矢イエスしかいない。唯一神不二矢イエスの世界肥溜共同体日本・世界肥溜共同体によってである。従って、唯一神不二矢イエスの世界肥溜共同体日本・世界肥溜共同体への政治の邪魔・妨害をする者は、述べている毎日五万人以上が死んでいる命を殺すものである。衆議院選挙東京一区の唯一神不二矢イエスの対立候補与謝野馨・海江田万里・冨田直樹・マック赤坂・田中順子らがそれである。よって与謝野馨・海江田万里・冨田直樹・マック赤坂らは責任をとって、日本人であるならば腹を切って死ぬべきである。他人を殺すなら自分が死ぬべきである。田中順子も当然死ぬべきである。他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然であるからだ。また、彼らはただ死んで終わるものではない。唯一神不二矢イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。彼らを支持する有権者も同様である。この事実とけじめを知るべきである。それをなくして、日本人をはじめ人類一人びとりの命は守れない。詳しくはブログ等で熟知すべし。
[PR]
# by kumao24 | 2009-09-01 00:02 | ふに  ゃ


ふざけろクソヤロう

球技大会中止で普通授業だぁ?

もう、ほんとにふざけんなよ。

よく暴動起きなかったな。ほんとに。

なまら腹立ったので

授業全部寝てたら

最後の時間寝すぎて体中痛くて

寝れなかった。
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-31 21:00 | たなか


-

あれ
さっき投稿したのにカテゴリしか追加されてないぞえ

てす、てす
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-31 10:44 | かがみなんです


宮迫の髪型が変わった!

っていう広告多くね?www
あ、たなかよ。IDの件は消しとい~た。 あれはメールで送るべきだったと思ふ、今日この頃の俺。。。

いや~、明日から球技大会だぜ!!! サッカーヒャッホーーーー!!!!\(゜◇゜)/

目標その①…1回戦目が3年なので、全力で潰します。
   その②…コーナーから直接あぼーん。
   その③…キックオフシューーッ!!! 体育の時間では出来ましたwww

てな感じで。ではでは~ノシ
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-30 14:34 | 2U 椋


俺のカテゴリネームがひどい件orz

おのれディケイド!
何だあの最終回。
終わってねーよ。
映画に続くって、
映画12月かよ!
あ~Wつまらなかったらどうしよう・・・
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-30 10:23 | ケツ


ぴーひゃらほい

ほんとインターンシップめんどくせぇ
体験就職みたいな奴なんだけさ
毎朝7時半までに篠路まで行かなきゃならないんだぜ?
死んだな。
そしてあそこ選んだ担任死ね。
近いとこ選んだつってるのに
麻生の企業行かせないってどーゆーこと?
他に麻生行く奴いるのにな。
ほんとめんどい
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-30 05:56 | たなか


初投稿はPCをいじらないと言った期間に

ある日勉強をしていて、息抜きにTVをつけたのです。
BS2の番組をつけた瞬間に、チャンネルを換えてた手が止まりました。
・・・(*д)゜゜!?
その日から、PCは毎日最低でも数分は開くことになりました。
今回だけは意志強かったのに、あれは反則だよ。
あの時、あの瞬間さえTVをつけていなければ、俺はがり勉だったはず・・・
てことで、「何でお前PC開いてんだよ」と言う突っ込みをされないために前置きをしました。
まぁ、上の件で突っ込みたくなるだろうけれども、この件に関しては答える気はありません( ´ー`)
謎で終わってください。
そうそう、謎といえばhttp://www.layton-movie.jp/
すっごく見に行きたい。
はいはい、ご挨拶が遅れましたが・・・
どうも!いつもみずみずしい黄色をした俺です!
同じ名前はつまらないかなと思ってここだけ変えました!
みんな共有のブログ!大切にしていこうぜ!!
そして盛り上がっていこうぜ!!!
メール送ってくれた人!!!!
・・・誰だかわかりません(´;ω;)
アド変くれていないのか、俺が登録し忘れたのかわかりません!!!
どうか、返信ください・・・
それでは、この辺で(・、・)ノシ
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-30 00:38 | なが


どうも初ですよ

あぃ、どうも。Rutherford改め【2U 椋】です。


とりま、一言。    FC廃車乙。。。orz.........





インプに変更ですかね~。。。。。。   ノシ
c0199982_2218457.jpg
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-29 22:19 | 2U 椋


ではさっそく

テストめんどくせぇえええええ

あと担任しねええええええええええええええええええ豚インフルにかかって死にやがれksg





こんな感じでいいのかな?
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-29 21:45 | はぐりん


ひとつ忘れてた

いちいちbyなになにってたるいとおもうから

参加する人カテゴリに自分のHN追加しといてくれー

そんで自分の名前のカテゴリで記事かいてくれー
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-29 21:34 | たなか


なんだここは・・・

とりあえず24時間テレビ(笑)のせいでモンハンが出来ない。
俺の唯一の楽しみなんだがなぁ・・・

                                  byしり
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-29 21:24 | ケツ


ルール

勝手ににログインして記事を書いて投稿して構わんよ

ただ、投稿した後は一応ログアウトしてくれ

あとは自由にやってくれ
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-29 21:19


趣旨説明

とりあえずはいきなりごめんなさいと。

このブログはですね

日ごろのうっぷん、悪口を言いたい人やはっちゃけて気が触れたいひとのためのブログです。

つまり、きれいなことは書いてほしくないんです。

きれいなことはご自身が今使っているブログにかけばいいんです。

で、IDとパス教えた皆さんにはですね

そういう汚い記事を書いて欲しい訳ですよ。

俺も含めて。

絶対これ面白いと思うから!!

別にここは毎日更新しなくても

他の参加者が更新すると思うから大丈夫。

うん。

参加する人は、

コメよろしくおねがいしゃーす
[PR]
# by kumao24 | 2009-08-29 20:58

    

もうすぐこのブログが生まれて一年になります・・・
by kumao24
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31